はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

2020-01-02から1日間の記事一覧

箱根温泉旅行!富士山と箱根の山々をみるおすすめスポット

12月上旬に箱根へ行ってきました。 旅の目的は 10月に全線開通が再開したロープウェイから富士山をみる 箱根の山々の紅葉 箱根のグルメ 箱根の温泉 【目的1】10月に全線開通が再開したロープウェイから富士山をみる 雲が多い日でした ほとんどの箱根のお山…

特集について

はるポンです。 当ブログ「はつはるポンのグルメ」では 下記の特集を予定しています。 【旅行】 箱根 お伊勢参り 琵琶湖 出雲大社 【ワイン】 ワインという飲み物について ワインエキスパート資格受験 【日本酒の酒蔵見学】 【デパ地下の美食】 【お取り寄せ…

ランキングについて

はるポンです 当ブログ「はつはるポンのグルメ」では 下記内容のランキング トップ5を掲載する予定です。 行ってよかった美味しいランチ 手土産で喜ばれたスイーツ デパ地下グルメで美味しかったもの コストパフォーマンスの高かったワイン 高い安い関係な…

お問い合わせはこちら

当ブログ「はつはるポンのグルメ」へのお問い合わせは、下記メールアドレス宛にお願い致します。 hatsuharupon888@gmail.com

はじめまして・・・管理人の自己紹介

はじめまして、はるポンと申します。 当ブログに訪問いただきありがとうございます。 東京近郊在住50代主婦です。 好きなこと: 旅行 美味しいものやスイーツを食べること ワイン 家事の合間に旅行に出かけたり、グルメを楽しんでいます。 美味しいものを食…