はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

常温保存で備蓄にいい「野菜をMOTTO」野菜のレンジカップスープ 百貨店内にもお店がある安心のブランド

モンマルシェという会社のカップスープ「野菜をMOTTO」が良い理由

[理由1]

野菜食品

  1. 国産野菜100% 
  2. 化学調味料
  3. 保存料
  4. 着色料無添加

と、記載があるので安心。

逆に書いていないものは国産を使っていないということですね。

国産にこだわったり、保存料、着色料を少しでも体に入れたくない方にはおすすめ。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

 

[理由2]

レンジで1分。簡単に調理できる。

電子レンジが嫌な方もいらっしゃるかもしれません。

電子レンジが体に悪いから一切使わない、家にないという方も実際いらっしゃいます。

でもこのコロナ騒ぎの中そうもいっていられません。

レンジカップスープのような便利なもの、使えるものは使った方がお得です。 

 

[理由3]

やっぱりまとめ買いで、ストックできる 

初回お試しセット6種(17%引き)

今の時期は買い出しに行くのも大変。

冷凍や冷蔵の必要なし。

 

以前、冷凍スープを買ったことがあります。

駅ナカでもお店があって食べられる有名なスープのお店。

美味しいから好きなのですが、冷凍保存でした。

冷凍庫って他にも保管しておきたいものがいろいろあるから、常温で保管できるのは助かります。

 

[理由4]

火を使わない。お皿に移し替える必要なし。洗い物も出ない。

家に子供だけ残して出かけなくてはいけない時。

年配者だけで食事を取らなければならない時。

火を使わないので、安全で安心。

 

家事を担当の方は、最近、家族が家で仕事したり、勉強したりで、一日中食事の支度に追われます。

テレワークしている人は、テレワークに時間がかかってしまって

食事を作る時間が足りなくなったり、後片付けが面倒だったり。

 

食べたら、容器を捨てるだけ。

エコではないかもしれないけれど、時間の方が大事なときもあります。

たまにはいいのでは。

 

「野菜をMOTTO」カップスープは東京日本橋三越本店にお店があります。

現在4月8日から臨時休業中の日本橋三越デパートの新館地下2階にコーナーがあります。

三越デパートの中でも、日本橋三越本店は高質・高級品を扱っていることで有名。

そこで売られていることは、グルメな証です。

 

この「野菜をMOTTO」カップスープを作っているモンマルシェという会社はすごい会社なんです。

日本で初めてツナ缶を製造した清水食品という会社を前身にもつ会社です。

イオニアとしての製品づくりや精神が今も引き継がれているんですね。

 

スープ食べ比べ6個セット(初回お試しセット)で試してみる!送料込み

スープの味は6種類

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだミネストローネ

北海道産「レッドビーツ」の根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

北海道産「さらさらレッド」 レッドオニオンスープ

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のポタージュ

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーラムチャウダー

北海道産「さやかじゃがいも」と「野菜」たっぷりの具沢山ポトフスープ

  

グルメな備蓄や時短食品を探している方にはおすすめです。

 

にほんブログ村に参加しています。 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村