はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

【クリムトの生命の樹】キラキラ スマホケース スマホに黄金のドレスを着せたみたい

klimt iphone 11 gulitter case

 キラキラ携帯カバーに着替えて約1ヶ月超経ちました。

デザイン、手触り感、フィット感、軽量感、全てにおいて使い心地がとてもよいです。

 

私のお気に入りとなったスマートフォンケースを紹介します。

 

f:id:hatsuharupon:20200609115707j:plain

プレゼントキャンペーンに応募して見事当選。この「クリムトiphone用グリッター(リキッド)ケース」は、ARTiFY  JAPANさんhttps://www.artify.jpからのプレゼントです。

ARTiFY さんは

『芸術を親しみやすく、携帯ケースなどの身近に持つことができるようなアイテムを展開されている会社です。』

 

このスマホケースが特別なところ。
デザイン性

オーストリアを代表する画家のクリムト生命の樹が描かれています。

しかも、グリッターケースという透明ケースの中に液体とキラキラのラメが入っていて

動かすとキラキラします。

 

 

スマホをテーブルに置いておくだけで、

キラキラのスパンコールが、七色に光って、生命の樹の枝に、黄金が「びっしりついているよう」

 

外食に出かけた時、ちょっとテーブルの上に置いておいても、「携帯置いてる」って感じがしない。おしゃれです。

 

スマホを立ててみると、

黄金のスパンコール生命の樹の枝から枝へささっと降り注ぐ。とてもきれい。

写真より実物はもっときらきらです。うっとりしますよ。

f:id:hatsuharupon:20200609215636j:plain

f:id:hatsuharupon:20200609195123j:plain

立てて置いてみるとこんな感じです。

 

 

手触り感とフィット感がいい すべらない

以前は、ふた付きのスマホカバーを使っていました。

グリッターケースを使うのはこれが初めてです。

使う前は、グリッターケースって「つるつる」しそうと思っていました。

 

実際使ってみたら、いい感じで生命の樹の部分がすべり止めになっているんです。

生命の樹の樹の模様が凸凹になっています。

 

前に使っていた「ふた付きカバー」は、滑りやすくて、手に持って操作するときに、しっかり握っていなくてはいけませんでした。

この生命の樹」グリッターケースは、スマホを持つ手指が滑らずにとっても操作しやすいです。

 

軽い

スマホカバーをこの「生命の樹」に着替えて最初に感じたこと。 

軽いです。

ケースはスマホを守るために、プラスチックがしっかりしてます。

でも、前のふた付きのケースに比べたら、軽いです。

 

この商品の配送は日本郵便のクリックポストで到着しました。

f:id:hatsuharupon:20200609205703j:plain

クリックポストの箱 この箱で到着しました。

f:id:hatsuharupon:20200609210034j:plain

f:id:hatsuharupon:20200609210120j:plain

ポストに入る大きさの軽い箱です。

f:id:hatsuharupon:20200609210456j:plain

 

箱から出してみます。

f:id:hatsuharupon:20200609210544j:plain

f:id:hatsuharupon:20200609212004j:plain

プレゼントには、素敵なポストカードが同梱されていました。

f:id:hatsuharupon:20200609210749j:plain

 

箱の裏は、【グリッターケースの取り扱い注意事項】が書いてあります。

普通に使えば、大丈夫。

f:id:hatsuharupon:20200609211205j:plain

 

外袋のビニールケースから出してみると、

台紙も生命の樹

f:id:hatsuharupon:20200609210848j:plain



オーストリアの画家クリムト
 

クリムトは好きな画家の一人です。

「接吻」とか「女性」、ゴールドの基調の絵で有名。絵はゴールドをふんだんに使っているのに、金属の冷たい感じはなく、温かみを感じます。

この「生命の樹」グリッターケースを実際に見たときも、実際の絵のような温かさを感じました。

私のピンクのiphoneがより優しくなりました。

シルバーはもちろん合いますが、

ブラックやレッドのスマホだと、「生命の樹」がくっきり鮮明になって、これもきれいだと思います。見てみたいです。

 

いつもそばに置いておくスマホ「キラキラきれい」になる、気分が上がる経験をしました。

プレゼントされて、ネックレスとか、身につけるアクセサリーを頂いたように嬉しかった。

そして、使ってみて、お気に入りになりました。

 

スマホケースは、使ってみてよさがわかるものですね。

 

大事な方へのプレゼントに最適と思います。

  

klimt iphone 11 gulitter case

 

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村