はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

コンラッド東京シャンパン付きアフタヌーンティー

本ページはプロモーションが含まれています

東京汐留のホテル「コンラッド東京」のアフタヌーンティーに行ってきました。

アフタヌーンティーが楽しめるのは28Fのトゥエンティエイトというバー&ラウンジ。

コンラッド東京でのアフタヌーンティーは初めて。

せっかくなので、大奮発。

一日8名限定の「グラスシャンパン付き、コンラッドベア付きのデラックスアフタヌーンティー」を予約しました。

デラックスアフタヌーンティーは、普通のアフタヌーンティーより1品多くつきます。

デラックスアフタヌーンティー(グラスシャンパンとコンラッドベア付)一人前

アフタヌーンティーは2時間制。11時からやっています。

予約はした方がいいです。

この日案内された席は窓際でした。

素晴らしい眺めです。

真夏だったら日差しは強いかも。でもこの眺めのためなら私は絶対窓際がいい!

案内された席は窓際でした

眺めはこんな感じ。眼下に浜離宮

窓からの景色

早速シャンパンを注いでくれました。

グラスシャンパンはヴーヴクリコ

シャンパンでまず乾杯!なんて贅沢なんでしょう。

グラスシャンパンで乾杯!

美しい景色を眺めながら、シャンパンとスイーツ&セイボリー、至福の時です。

ヴーヴクリコ、美味でした!

シャンパン以外の飲み物はおかわりOK。

最初の一杯はコンラッド東京のオリジナルティーを飲んでみました。

鹿児島県産の緑茶とセイロン紅茶をミックスしたティー

香り高かったです。

ドリンクは20種類。紅茶は、ブラックティの他に、ハーブティ、ルイボスティ、フレーバーティ。コーヒーやソフトドリンクも好きなだけ飲めます。グラスシャンパンは有料で注文することができます。

1時間半経った時点でラストオーダーです。

デラックスアフタヌーンティは1品(左下のサーモンを使ったセイボリー)が多くつきます

コンラッドベアはハロウィーンヴァージョン。

コンラッドベアは、ハロウィーンヴァージョン

コンラッド東京アフタヌーンティーを楽しみました。

宝石のようなスイーツ&セイボリーは美しく、味も美味しかった!

素晴らしい景色も、シャンパンも堪能できて、贅沢な時間でした。 非日常が過ごせます。

おすすめです。記念日や、自分へのご褒美に!

たまにシャンパンで乾杯、思いっきりスイーツもいいものですよ。

もちろんシャンパンなし、コンラッドベアなしのアフタヌーティもあります。

コンラッド東京アフタヌーンティは、一休.comレストランでも予約できます!

▷トゥエンティエイト/コンラッド東京のアフタヌーンティー予約はこちらから

▷アフタヌーンティー特集はこちら

大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。

 hatsuharupon.hatenablog.com

 hatsuharupon.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村