はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

美味しい黒糖ドーナツ棒!アマゾンでリピ買い

最近ハマっているおやつ「黒糖ドーナツ棒」をご紹介します。

黒糖ドーナツ棒」とは

国産小麦粉を使用した食べやすい棒状のドーナツに、沖縄産黒糖を使用した蜜を染み込ませたお菓子

黒糖の香りと甘味、しっとりした食感。

ドーナツなのに油っぽくない。美味しくて、とても質のいいお菓子。

フジバンビという会社が作っています。

黒糖ドーナツ棒

備蓄のお菓子に最適

我が家の備蓄お菓子となっています。

一箱90本入り。小箱もありますが、我が家は90本入りがお気に入りです。

大容量がいい。

家族で毎日数本づつ食べても、すぐにはなくならない。

食べたい時に好きなだけ食べられるおやつ。

なくなったらアマゾンで購入。大抵翌日には届けてもらえます。

ドーナツ棒90本いり

今日5月3日に到着したドーナツ棒の賞味期限は、2022年8月5日まで。賞味期限も十分です。

味が素朴で美味しい

備蓄したり、リピート買いするのは美味しいから。

黒糖の香りと甘さにハマっています。

原材料は小麦粉(国産)、植物油脂、還元水飴、黒糖、粗糖、鶏卵、ショートニング、水飴、糖蜜、蜂蜜/膨張剤

常温保存。

黒糖ドーナツ棒

今回は袋に入って到着

黒糖ドーナツ棒が到着したところ(送り状等はとっています)

ギフト包装もできる

最初のアマゾンで注文した時に、ギフト包装を選びました。

以前届いた状態はこちら。個包装されて、段ボールに入って届けられました。

以前注文した時は、ギフト仕様を選択。包装して届いた

これなら大事な方への贈り物にも大丈夫です。

購入時にギフト仕様を選べば包装して届けてくれる


 箱の裏には賞味期限、原材料などが記載されています。

うら

美味しいからおすすめ

美味しいおやつを探している方におすすめです。

フジバンビ黒糖ドーナツ棒

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村