はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

フィラディスの新春ワイン福袋2024(抽選販売)を申し込んでみた!

♯本記事はPRを含みます

フィラディスの「2024年新春ワイン福袋」を申し込んだ

先日ワイン通販のFiradis WINE CLUBのウェブサイトを開いたら、福袋の販売が目に入りました。

フィラディスワインクラブのウェブサイト
ワイン福袋2024

福袋はほとんど買ったことがないのですが、「フィラディスのワイン福袋」これはちょっと欲しい。

カートに入れたのですが、他の商品を見ていて、その後用事ができたのでそのままになっていました。

カートに入れっぱなしだったみたいで、

後日、「お買い忘れはありませんか」とメールでお知らせが来ました。

買い忘れていませんかとお知らせメール

この「辰年2本福袋」は、

  • 貴重な2012年ヴィンテージ2本セット入り
  • 87%OFF
  • 2,024円(税込)
  • 送料込

とても魅力です。

メールで、リマインドしてもらって良かった!

早速申し込みました。

ちなみにワイン福袋は他の種類もありましたが、

2024年に因んだ2,024円であること、2012年辰年ヴィンテージが魅力的だったのでこの福袋にしました。

福袋はカートに入れたままだったので、購入手続きへ

ログイン画面が出るので、以前登録したパスワードでマイページを出します

ログインして、購入手続き画面へ進みます。
購入手続き画面が出ると、クーポン情報を提示してくれます。

私には、手持ちのクーポンがありました。

新規会員登録をしたときにもらえるクーポン1,000円分です。

有効期限はないので、いつでも使えるものです。

購入手続き画面

早速、1000円クーポンを使用することにして、

ポイントも45ポイントあるので、両方使う方向で、入力を続けます。

包装のオプションもありました。

前回ボルドーセットを購入したときにも、包装を選ぶことができましたが、

同じく、箱、袋、のしなど、また、有料や無料の包装が選べます。

無料のセルフラッピングキットを2つ注文しました。

包装オプション画面
無料のセルフラッピングを選んだ

無料の包装オプションにチェックマークを入れ、

この後、登録してある送り先や、支払いのカード情報を入力して、

購入手続きが終わったと思ったのですが、

1,000円クーポンは使えませんでした。

この1,000円クーポンは、5,500円以上の買い物で使えるようです。

1,000円クーポンは、5,500円以上の買い物でないと使えない

1,000円クーポンは使えませんでしたが、ポイントは使えました。

ポイントは1ポイントから使うことができます。

前回ボルドーワインセットを購入した時に付与された、45ポイント=45円を値引きとして全部使いました。

最終確認画面

結果、ワイン福袋は45円引きで、1,979円(税込)の支払いです。

クーポンは使えませんでしたが、無事、
福袋の抽選販売に申し込めました

申し込み完了。あとは抽選結果を待つだけです。

2012年ヴィンテージのワイン2本(1本は泡)が、送料込みで1,979円は破格です。

抽選販売なので当選連絡が待ち遠しいです。

どんなワインが来るのか楽しみ。

今まで飲んだフィラディスのワインはどれも美味しかったので、とびきりのワインが飲めるのではと期待が膨らみます。

1月10日まで受付なので、連絡は11日以降だと思います。

2,024円ワイン福袋の抽選にはまだ間に合います。

もしフィラディスが初めてで、福袋を申し込もうかなと検討中なら、

この福袋を、フィラディスの初めての注文にするのは勿体無いです。

フィラディスが初めての方は、ワイン定期便初回が半額になるので、

ワインをよく飲むなら、▷ワイン定期便先に申し込むのがおすすめです。

実際、私も初めてのフィラディスの注文で、10,000円/月のバラエティセット6本の初回は半額になりました。

Firadis WINE CLUBに新規登録もして、

1,000円のクーポンをもらっています。

そのほかにも、2回目に使える500円引きになるクーポンコードと泡1本プレゼントなど、

新規登録と初めての購入は、特典が大きいです。

だから、ワイン福袋は、

Firadis WINE CLUBに新規登録後、ワインらくらく定期便を申し込んで、初回半額の特典を使ってから、

購入するのがお得だと思います。

ワインらくらく定期便詳細はこちら▷ワイン定期便

早く「辰年2本福袋」の抽選結果が知りたいです。

抽選に受かって福袋ワインが到着したら、報告しますね!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村