はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーパンキットで家で熱々出来立てが食べられた!「おうちdeザクザクカレーパン」

カレーパンキットを調理して、家で出来立ての熱々カレーパンを食べました! 出来立てカレーパンを食べたのは初めてかも。しかも初めて自分で作りました。 初めて自分で作ったカレーパン 出来立ての熱々のカレーパンは、なかなか巡り会えません。 パン屋さん…

コンラッド東京「ラウンジ」体験!ティータイムのスイーツとカクテルタイムのワイン!

本ページはプロモーションが含まれています。 コンラッド東京の「エクゼクティブラウンジ」 コンラッド東京で一番行ってみたかったのはエクゼクティブラウンジです。 滞在中、部屋やレストラン利用はもちろん楽しみにしていましたが、一番と言っていいほど楽…

「チャイナブルー」ディナーと夜景が堪能できるコンラッド東京の中国料理!

本ページはプロモーションが含まれています。 コンラッド東京のレストラン 先日コンラッド東京に宿泊しました。ホテルでディナーを、フレンチがいいかなと思っていたら、この日フレンチレストランはお休み。 ホテル内のレストランにお休みの日があるとは考え…

コンラッド東京に泊まってみた!

本ページはプロモーションが含まれています コンラッドに泊まってみたかった コンラッドといえば、ヒルトンホテルの中で上位グレードのハイクラスホテル。 一度泊まってみたかった高級ホテルです。 宿泊券をプレゼントして頂いたので、汐留にあるコンラッド…