はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

母の日プレゼント!レストランでの食事にもお洒落でシックなHAYNIのリュック

♯本記事はPRを含みます

母に少し早めの母の日プレゼントを渡しました。

HAYNI(ヘイニ) というバッグブランドのリュック「ZIze sac」です。

母の日向けの商品としてHAYNIさんよりプレゼントしていただきました。

HAYNI PENDLETON Zize sac

ブランドリュック「ZIze sac」

「ZIze sac」は、母の日だけの商品というわけではないですが、

4月現在、HAYNI(ヘイニ)公式通販サイト の母の日ギフトおすすめランキングでは第3位の商品。

母の日プレゼントとして人気商品です。(期間限定で500円クーポン対象商品)

ペンドルトンリュック「ZIze sac」はHAYNI公式通販サイトの母の日ランキングで第3位

お洒落な地模様のシックなリュック

母はお洒落なリュックを持っていません。

また、最近は斜めがけができるなど、両手が自由になるバッグしか使わなくなりました。

母の日プレゼント用にHAYNI(ヘイニ) で斜めがけできるバッグの候補はいくつかありましたが、

PENDLETONという北米ブランドの特注生地で作られたブラックのリュックが気になりました。

HAYNI(ヘイニ) のZize sacは、母のお気に入りのデパート、伊勢丹三越へお洒落に背負って出かけられて、

そのままレストラン街の高級イタリアンやフレンチレストランにも持って入れるような理想のリュックでした。

老舗ペンドルトン社の生地が綺麗

リュックの生地の美しさもありますが、この生地はサラッと滑らかで手触りが良いです。

実際触ってみてわかりました。

服装も、季節を問いません。

カジュアルにも、シックにもコーディネートしやすいリュックです。

HAYNI特注のペンドルトン生地

本体の軽さは約350g。

本体は約350gの軽さ

軽くて背負い心地が良いと、母も喜んでいます。

Zize sacの収納

防犯もしっかりできます。

上部を紐で閉めて、トップのカバーをかけ、その後ロックができます。

上部は紐で閉められる

上部にはカバーがかかるようになっている

上部カバーと本体をロック

カーディガンや、ショール、ハンカチなどは片側の横にファスナーがついているのでそこから取り出すことができます。

上着などは、片側の横にファスナーがついているのでそこから取り出すことができる

中には背中側にポケットがあるので、ここに財布や鍵などの貴重品を収納することができます。

中にはポケットがいくつかあるので貴重品を収納可能

まとめ

私の母には、HAYNIのシックなお洒落リュック「ZIze sac」のプレゼントは大正解でした。

こんな感じで届きます。箱を開けたところ

HAYNIのロゴ入り不織布袋入り。保管に便利。

近所の買い物には勿体無いから、デパートやレストランへのお出かけ専用にしたいと、母は次のイタリアンランチを楽しみしています。

HAYNIのリュック「Zize sac」

母の日のプレゼントをHAYNI(ヘイニ) で見つけませんか。

送料は無料です。

HAYNIはドラマの衣装協力もしていて、ドラマで使われたバッグも購入することができます。

買いやすい通販サイトです。

HAYNI(ヘイニ)公式通販サイト

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村