はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

レストランで感動的なプロポーズ!成功に導く「オルコスプロポーズリング」

#本記事はPRを含みます

プロポーズリングとは

プロポーズリングと聞くと、

私が思い出すのは「給料3ヶ月分の婚約指輪」。

バブルの時代によく観に行った映画館でのCMでそういうフレーズがありました。

私がプロポーズを受けたのはもう30年以上も前のこと。

あの頃は【オルコス】 プロポーズリングというものはありませんでした。

もちろん「箱パカサプライズでプロポーズ」とは無縁の時代でした。

オルコスプロポーズリング
ガールズピンク Will you marry me?
リングカラー:シルバー
サイズ:普通の10号
提供:株式会社土屋

プロポーズするための指輪

【オルコス】 のプロポーズリングは、給料3ヶ月分ではありません。

価格は約2万円〜3万円(税込)以内。

プロポーズリングとは、

サプライズの箱パカプロポーズの演出のための小道具です。

プロポーズするためのリング
「オルコスプロポーズリング」

プロポーズリングは、サプライズで箱パカプロポーズして、プロポーズを成功させるためのアイテム。

プロポーズが成功したら、後日、2人で婚約指輪を買いに行くためのものです。

オルコスプロポーズリング

オルコスプロポーズリングは、ジュエリー屋さんのちゃんとしたジュエリーです。

プロポーズの為の小道具と言ったのは、給料3ヶ月分の高価な婚約指輪とは違うから。

大粒で輝きがある国産のキュービックジルコニア(人工ダイヤモンド)の立派なジュエリー。

福井県の株式会社土屋さんという、老舗ジュエリー会社が作っています。

オルコスプロポーズリング

画像のオルコスプロポーズリング「ガールズピンク Will you marry me?」は 、株式会社土屋さんよりご提供頂きました。

レストランでのプロポーズ

レストランでのプロポーズは自然です。

『彼女の好きなレストランや料理で、気分良くなったところで、オルコスプロポーズリングで、サプライズの箱パカプロポーズ!』

実際のプロポーズではないけれど、

オルコスプロポーズリングをレストランで使ったらこんな感じというのをご紹介します。

私は中国料理が大好き。

フレンチもイタリアンも、鉄板焼きも大好きですが、回数では中国料理がダントツです。

銀座アスターのフカヒレ専門店「紫苑」はよく行きます。

緊張しない、いつものお気に入りのレストラン紫苑で、オルコスプロポーズリングを使って、プロポーズはこんな感じかなとデモンストレーションをご紹介。

プロポーズリングでのデモンストレーション

レストランでのプロポーズのタイミングは、料理を待つ間と、デザート時の2回。

彼女が紹興酒を飲んで酔っ払う前のタイミングにプロポーズ。

飲み物で乾杯して、オードブルを待つ間に箱パカプロポーズは、ありだと思います。

紫苑でのオードブルが来る前の箱パカ

そろそろプロポーズして欲しいなと待っていた彼女。

オルコスプロポーズリングを受け取ってくれるはず。

オルコスプロポーズリングを手にとって大満足

早速、はめて、OKの意思表示。

美味しい食事を食べながら、婚約指輪はどこに買いに行こうかと、話すのも良し、幸せな時間です。

早速はめて、即OK

デザートでのプロポーズは、

美味しい食事に大満足の後で、彼女はいい気分の状態。

甘いスイーツと共に箱パカされたら感激間違いなしです。

甘いデザートと共に箱パカサプライズ!

この箱パカは絶対に嬉しい

プロポーズはいつかなと期待していた彼女は『今日だったか』と嬉しいサプライズ。

リングを手に取り、とても嬉しいはずです!

早速、プロポーズリングを手に取ってくれる

もし彼女が望むならはめてあげてもいいかも。

彼女の左手の薬指に、オルコスが輝けば、これはOKの意思表示です。

早速はめて、OKの意思表示。
写真のリングはオルコス人気No.1ガールズピンク Will you marry me? 

オルコスには指輪と共に「プロポーズの手引き」や「レターセット」が同梱されています。上質な越前和紙のレターセットです。手紙を書いて渡すのもおすすめしています。

オルコスの公式サイトにはプロポーズがうまくいったという報告が続々と寄せられています。読んでみるのも参考になります。

こちらでレビューはチェックしてみてね!⇩

箱パカプロポーズリングの決定版!最高のストーリーは君がつくる!!【オルコス】

【オルコス】 は、感動的なプロポーズの実現を応援しています。

箱パカ プロポーズを望んでいる

近年の女子は箱パカプロポーズを望んでいます。

箱パカは私の時代には無かったもの。

男性がひざまづいて、花束と共に、箱パカでプロポーズ。

映画や海外ドラマでは見たことはあったけれど、

自分には程遠く、起こることはない、夢のような映画・ドラマの中のシーン。

でも今はそれができます!

オルコスプロポーズリングはそのためのものです。

そして女子の多くが、箱パカプロポーズを望んでいます。

箱パカプロポーズがなくて結婚しても、いつか箱パカプロポーズをやってほしいと望んでいる女性は少なくないです。

オルコスプロポーズリングで箱パカプロポーズのメリット

【オルコス】 を使ってのプロポーズは、プロポーズする本人にも彼女にも、双方にメリット有り。

彼女の立場で考えると、憧れの箱パカで、サプライズでキラキラのリングをもらい、プロポーズを受けること。箱パカされることは女子の憧れです。一つ望みが叶いました。

そして、プロポーズがOKならば、

彼女の好きな宝飾ブランドで、一緒に婚約指輪を選んであげられます。

一緒に買いに出かけて、双方幸せな時間が過ごせます。

女子の指輪のサイズはわからないもの。一緒に出かければ、彼女にぴったりのサイズで購入することができます。

オルコスのリングは、「8号・10号・12号」の3サイズ、通常の市販のリングサイズよりも1号づつ大きく作られています。

大体のサイズで購入して(ウェブサイトにサイズ選びの目安が記載)、箱パカプロポーズ時に、はめてあげても大体フィットするはずです。

こんな感じにはめてあげて!

もし、オルコスプロポーズリングでゆるい、きついがあっても

婚約指輪は、一緒に買いに出かけて、ジャストフィットのサイズを選んであげられます。

女子は婚約指輪や結婚指輪は、結婚が決まっていなくても、このブランドがいいと決めているものです。

もし、男性が婚約指輪を、彼女が興味ないブランド宝飾店でお金をかけて買って、プロポーズしたら、彼女は複雑な気持ち。

高価なものでありがたいけれど、買いなおしてもらい気持ちになるかも。

誰も悪くないけれど、ちょっとギクシャクしそうです。

だから、オルコスのプロポーズリングは二人がハッピーになれるもの。

思い出として飾っておくこともできます。

オルコスプロポーズリング

箱パカプロポーズリングの決定版!最高のストーリーは君がつくる!!【オルコス】

まとめ

箱パカしてもらった女性が羨ましいです。実は、結婚生活約30年の私でも、箱パカしてほしいなとひそかに思っています。

そろそろプロポーズしようかなという方、今決めたという方、

箱パカを待っている乙女がいます。

【オルコス】 プロポーズリングで、感動的なプロポーズを決めてくださいね。

詳細はこちらからどうぞ!

        ⇩⇩⇩

 

オルコスでのリングの選び方等より詳しく、オルコスプロポーズリングをレビューした記事です。よかったら読んでみてくださいね! ⇩⇩⇩

kaimonoshinan.com

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村