はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

自分へのご褒美!グルメな方へのプレゼントにも!チーズケーキホリックはいかが

本ページはプロモーションが含まれています

ギフトシーズンに

頂いたお返しを考えている方もいらっしゃるのではと思います。

ギフトはこれからという方、お返しを考えている方、特にご両親に毎年お菓子を贈っている方はお伝えしたいです!

お中元お歳暮の平均価格は3,000円〜4,000円。ビールが人気

ギフトに使う平均価格は3,000〜4,000円が多いそうです。

ビールは夏のギフトの定番商品。人気は高いです。

でも、ビールを飲まないお宅にはどんなものを贈りますか?

お漬物セットや、佃煮セットなど、すぐ食卓に出して食べられるものはとても喜ばれます。

 

デパートのお中元カタログの商品数から想像できますが、

あるアンケートでは、ビールの次にお菓子類が人気だったそうです。

普段自分では買わないような高価なお菓子を贈られたらやっぱり嬉しいですよね。

 

チーズケーキホリックは、ギフトの価格帯にピッタリ

チーズケーキホリックのチーズケーキのお値段は、ギフトの平均価格帯です。

税込で4千円台


 

下の写真は以前に食べたクリームチーズケーキ。

冷凍で到着して、こんな感じに2つにカットされているので、もらった方も扱いやすいです。

f:id:hatsuharupon:20210711203034j:plain

2つに切ってあるので、解凍しやすい。

 季節のチーズケーキや、詳細はこちらで確認してみてくださいね。

 

 

f:id:hatsuharupon:20210711202018j:plain

冷凍で到着。解凍して食べれば出来立ての美味しさ

 

両親へお菓子を贈っている方、今年はチーズケーキはいかが

今年の夏は、いつものお菓子ではなくて、チーズケーキホリックを贈ってみてはいかがですか。

f:id:hatsuharupon:20210711205802j:plain

クリームチーズケーキを贈ってみてはいかが。好きなタイミングで食べてもらえます

冷凍庫に保管しておけるので(大体30日)食べたい時に食べてもらえます。

濃厚でとろけるような美味しさ。ご両親は絶対気に入ってくれると思います。

 

「食べたよ!美味しかったよ!」と電話がかかってきて会話が弾みそうです。

このチーズケーキホリックは、話題のチーズケーキ。

レストラン予約が3年待ち、食べログ評価 4.67の長谷川 稔シェフがプロデュースしたチーズケーキです。

レストラン予約は今やようやく3年待ちは解消されたそうですが、行ってみたい人気レストランです。

チーズケーキにまつわる話をしながら、ご両親にはいつまでも美味しいスイーツを楽しんでもらいたいですね。

 各チーズケーキの詳細はこちらからどうぞ。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hatsuharupon.hatenablog.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村