はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

【追記】ニシダやの漬物セット 母の日当日の到着まだ間に合う 5月6日正午の注文迄

本ページはプロモーションが含まれています

記事執筆当時の内容です。

2021年の母の日は5月9日(日)

京漬物のニシダやさんの漬物セットはまだ間に合います。

5月9日当日の到着には5月6日(木)正午までの注文迄OKです。

まだ間に合う!

母の日プレゼントをまだ決めていない方、もうすでに手配している方も、

漬物はもらって嬉しいものだから追加で贈ってもいい!

一年分の感謝が伝わります。

 

母という存在はお漬物が大好き!

ニシダやの「母の日の詰合せセット」は、ニシダやで働くお母さんスタッフが人気商品を選んで詰合せたセットです。

しかも特別仕様パッケージ。母の日用の包装の特典付きです。

f:id:hatsuharupon:20210501114142p:plain

母の日用の特別包装7大特典

母の日限定7大特典とは

  1. 風呂敷包み
  2. カーネーション柄の熨斗
  3. 選べる手書き風メッセージカード(8種類)
  4. 水引飾りつき
  5. 母の限定のギフトセット(6種類)
  6. もちろん納品書や明細書など金額のわかるものは入っていません。
  7. 日付指定もOK

ウェブサイト↓をチェックしてみてくださいね。 

母の日特集 京つけものニシダや

 

先日実食した漬物セットにうちの母は興味津々

ニシダやさんからレビュー用の到着が到着したときから

『これはレビュー用の商品だからね』と事前に断っておかなければ、母は開けて食べてしまうような勢いでした。

包装が、いかにも美味しそうなお土産という感じだからでしょうか。

f:id:hatsuharupon:20210501111054j:plain

美味しそうな食べ物が入っていると推測できる

お土産風の包装

私が封を開けて、お皿に盛り付けて、写真を撮っているときには、

キッチン中に新鮮なお漬物の香りが充満。

「なんのお漬物?美味しそう!」と、つまみ食いを我慢してくれている様子でした。

f:id:hatsuharupon:20210501113055j:plain

6種類の漬物をお皿に盛付けたところ。新鮮な漬物のいい香りがします

一通り写真を撮った後、じゃあ食べてみようという時に、一緒に実食した時には母はとても嬉しそうでした。

なぜなら6種類もの漬物が目の前に!

1種類でも美味しい漬物があるだけで幸せになれるのに、6種類も。

しかもバラエティ豊かなアレンジメニュー。食べ方いろいろです。

f:id:hatsuharupon:20210501112948j:plain

おかずの一品にもなる漬物

 

おかずの1品にもなる漬物

母という存在は漬物が大好きです。

母への贈り物におすすめですよ。 

 

shokutakuparadi.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村