はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

母の日のプレゼントに!母の日限定ラッピングカゴ入り「野菜をMOTTOのカップスープセット」国産野菜で無添加クリアな美味しさ

本ページはプロモーションが含まれています

野菜をMOTTOのプレゼントキャンペーンに応募して、スープセットを頂きました。

野菜をMOTTOのカップスープは、期待以上の便利さと美味しさでした。

ご紹介したいと思います。

f:id:hatsuharupon:20210407145623j:plain

 母の日限定ラッピングのカップスープセット 

f:id:hatsuharupon:20210413181051j:plain

野菜をMOTTOさんからプレゼントで頂きました

 

食べた感想、とても美味しい

ブランド野菜をふんだんに使い、

国産野菜がゴロゴロ入っています

電子レンジで1分の簡単調理、カップは使い捨て

常温で備蓄できるから、常備しておけば、家族がお腹をすかせた時に、ジャンクフードに走らずに、健康的。

 

母の日ギフトに良いと思います 理由は

健康への気遣い

使用されている野菜は国産野菜 

保存料、化学調味料、合成着色料不使用

安全な食品です。

温かなスープは、体を温めて免疫力UPにも

 

母へ一息ついてほしい

レンジカップスープは、電子レンジで40秒から1分の調理で完成の時短食品です。

常温保存がきくので、好きなときに食べてもらえます。

忙しい朝や、家事をする手間や時間をかけられない時に負担なく食べてもらえます。

食べ終わったら、カップを捨てるだけです。

 

だから時間を贈るギフトと言われます。

 

母の日限定ラッピングのカップスープセットの内容

  • スープ4種類

「クラムチャウダー」「レッドオニオンスープ」「ミネストローネ」「コーンポタージュ」

f:id:hatsuharupon:20210407153614j:plain

母の日限定カップスープセットカゴ入りの中身

 

スープ4種類をご紹介 

クラムチャウダー

新鮮あさりと国産野菜の濃厚でクリーミーなクラムチャウダーです。

f:id:hatsuharupon:20210407154557j:plain

クラムチャウダー

 

f:id:hatsuharupon:20210407155048j:plain

濃厚クリーミーチャウダー

 

レッドオニオンスープ

北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだオニオンスープ

f:id:hatsuharupon:20210407155408j:plain

北海道産「さらさらレッド」を使ったオニオンスープ

 

f:id:hatsuharupon:20210407155848j:plain

タマネギがソフトで甘く仕上がっています

 

ミネストローネ

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種類と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ

f:id:hatsuharupon:20210407160805j:plain

あかでみトマトのミネストローネ

 

f:id:hatsuharupon:20210407161709j:plain

3種のお豆がトマト味にマッチして美味しい

 

コーンポタージュ

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

f:id:hatsuharupon:20210407162020j:plain

つぶつぶたっぷりポタージュ

 

f:id:hatsuharupon:20210407162303j:plain

濃厚でクリーミーなコーンポタージュ

 

スープセットギフトを母にプレゼント 母の反応は

頂き物だと付け加え、母にプレゼント

初めてもらうカゴ入りスープセットのギフトに、「これなあに?」と

とても嬉しそうでした。

f:id:hatsuharupon:20210407162631j:plain

「なあに?」と言いながら、嬉しそうに受け取っていました

 

 

カップスープは日持ちがするものなので、好きな時に食べてもらったらいいなとプレゼントしたのですが、

電子レンジで温めてあげて、一緒に食べることとなりました。

母も私も、思ったより美味しいと感じ、2個づつ完食です。

母に喜んでもらえたようです。

 

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ はとてもおすすめなギフトです。

  

 

野菜をmotto「母の日ギフト」の詳細記事はこちら↓↓↓をどうぞ

shokutakuparadi.com

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村