はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

Cake.jp アレルギー対応のオーダーケーキができるケーキ専門通販のお店を見つけました!

本ページはプロモーションが含まれています

オーダーケーキをお探しの方はこちら!

 

家族の誕生日、記念日、母の日、父の日にケーキを贈りたいけれど、

今の時期、お店に買い物に行くのを控えてしまいます。

この先どれぐらいの期間、外出を控える事になるのか予測がつきません。

 

Cake.jpというケーキの専門の通販サイトを見つけました。

実際のお店よりも種類が豊富、オーダーケーキも注文できるとても便利なサイトです。

 

メリット 

全国どこでも届けてもらえる。

家族との自宅でのお祝いには、自宅へ。

特別な場所でのお祝いには、レストランや旅館へ。

社内イベントには、職場へ。

 

オーダーケーキがいろいろ

オーダーケーキや、下記のような変わったケーキが購入できます。

 

このデコレーションケーキは卵・小麦・乳不使用ケーキ 3号から8号まで有り

アレルギー対応ケーキは、卵だけ不使用、小麦だけ不使用等、選択オーダーができます。

 

以前冷凍ケーキを誕生日にいただいたことがあります。

以前誕生日にもらった「カタログ式の選べるギフト」で、

「冷凍ケーキ」を選んだことがあります。

ホールの黄桃のデコレーションケーキでした。

 

冷凍ケーキはその時まで食べたことがありませんでした。

生のケーキに劣るものかなと思っていて、期待していませんでした。

 

その時は、選べるギフトでしたので、自分で届け日を指定しました。

冷凍した状態で到着します。

すぐ食べなければ冷凍庫で保管。

食べる10時間前に冷蔵庫の中で解凍しました。

 

時間通り解凍して食べた感想は、作りたてのような美味しさでした。

とても美味しかったので、

冷凍ケーキは、機会があれば誰かに贈りたいな、と思っていました。

 

ケーキの宅配って壊れる心配は?

Cake.jpは、ケーキの包装がしっかりされて届けられます。

万が一壊れて届いたら、再送もしてくれるそうです。

 

デザイン性が高くてサプライズに最適なのが

このケーキ専門店のすごいところ。

サプライズなケーキを贈りたい方は特におすすめです。

種類が多いから、選ぶのも楽しいですよ。 

 

にほんブログ村に参加しています。 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村