はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

「グルメなギフト」を贈りたいと考えている方へ 婦人画報のお取り寄せ

婦人画報のお取り寄せ グルメ

婦人画報の取り寄せランキングが参考になる理由は:

母の年代が欲しがっている小洒落た「取り寄せグルメ」が集計されている。

子供が母のために通販で贈り物を考える、母親の年代は、30代ぐらいから80代ぐらい。

幅広い年代です。

婦人画報は、母の年代が購読する老舗の雑誌。

母が、女性が、欲しいと思うグルメを統計的に集計されていると思います。

婦人画報をお家で購読していなくても、美容院に行くとありますよね。

読んでいる女性は多いと思います。

 

婦人画報で紹介されていた「母の日ギフト」ランキング

第一位は

佐藤錦」 さくらんぼです。

 フルーツ好きな女性多いです。

「フルーツがなくては生きていけない」という女性を複数人知っています。

母という存在は倹約家が多いです。

自分では、山形のブランドさくらんぼの「佐藤錦」はあまり買わないのでは。

だから贈ったら絶対喜ばれる。

心の中で小躍りして喜びます。母の日カード付きです。 

私が「佐藤錦 ダイヤパックLサイズ100gx3パック」が良いと思った点は、

 

プチトマトのソフトプラスチックのような容器に入れられていること。

さくらんぼは大箱に入れられたら、ぶつかり合って傷みやすいです。

この小分け容器なら安心です。

 

第二位

「六瓢息災」 和洋菓子です。

こちらのお菓子は婦人画報のお取り寄せのベストセラーだそうです。

お菓子の名前は語呂合わせから無病息災の縁起物。

木の実、蜂蜜漬け生姜、イチジクを中心としたドライフルーツを挟んだ一口のお菓子。

 

ナッツや、生姜、ドライフルーツは取り入れたほうがいい食べ物。

おやつに食べてもらうことで摂取する事ができますね。

f:id:hatsuharupon:20210328230134p:plain

母の日に婦人画報の小洒落たギフト


 

第三位は

「口福ボックス」 

 毎年好評の幸福ボックス。人気商品から商品を選んでいます。

2020年の内容は

「マドモアゼルC」のクッキーサンド12枚

デメル」のクライネクーヘン6個

「ラ・サブレジエンヌ」のミニ缶サブレ

「ひまわりびじん」のお好みあられ

「近沢レース」のミニタオルハンカチ【幸せの青い鳥】

「種子入りざくろエキス」スティック2本

 

2021年の内容は 

「東あられ本鋪」のアラレカフェ7本

「パティスリー Gin no Mori」の銀の森プティボワのミニ缶

「末富」のオリジナル焼き印入りの京ふうせん

「箱根SAGAMIYA」のナッツヴェセル

「近沢レース店」小花モチーフのミニタオルハンカチ

10周年を記念した「8ablish」オーナーの川村明子さんによる特製イラストのポストカードが付付き人気商品ばかりのお得なラインアップ!

 

「母の日用の特別セット」の口福ボックスをもらったら、特別感がある!

 

第四位

【婦人画報】プティ・フール・セック(L缶) 5,076円(税込)

フランスで本場のフランス菓子を学ばれた西野之朗さんのお店のプティ・フール・セック

西野さんの小菓子はエアラインのファーストクラスでも採用されているそうです。 

11種類の味が楽しめます。

見ての通りとても美味しそうなクッキーです。

日々のおやつタイムに楽しんでもらえます。

   

 

 

小洒落たギフトは

婦人画報は、ミセスが欲しいグルメがよく揃っているなと思います。

ご参考になれば幸いです。

 

婦人画報のお取り寄せ

 

 

にほんブログ村に参加しています。 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村