はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

実食レビュー!絶対損しない博多グルメの頒布会「花便り」美味しいものしか食べたくない方へ

本ページはプロモーションが含まれています

美味しいものしか食べたくない方、

九州博多グルメ辛子明太子の島本の頒布会がおすすめです。

頒布会「花便り」に入っていた辛子明太子切れ子

絶対損しない頒布会と言われています!

島本の食品のサブスク花便り初回セット

花便りの初回セット(2022年9月末到着分)を実食することができました。

島本さんのプレゼント企画に応募して、当選。

花便りの初回商品をプレゼントして頂きました。

島本さんから商品セットを頂きました

セットを開けたところ
パンフレット類と商品7種

島本の食品サブスク

絶対に損しないお取り寄せと言われています。初回セットを実際に食べてみて、実感しました。

花便りのセットに入っていた内容

7種類の商品が入っていました。

  1. オリジナル辛子明太子切れ子 100g
  2. イカめんたい 70g
  3. たかな辛子炒め 180g
  4. 梅ちりめん 40g
  5. いわしめんたい2尾
  6. 味付ハラス明太風味2枚
  7. ゆず巻羊羹 1個 
頒布会(サブスク)料金/月

島本の「グルメの頒布会(サブスク)花便り」の月々の料金は4,800円(税込)

一度申し込むだけで、毎月25日頃、自宅へ「花便り」が届きます。

毎月違う商品が届きます。明太子を使った商品は必ず入ります。

サブスクですが、最低回数制限は設けていません。

解約や休止も自由なので気楽に試すことが可能です。

だから、商品内容やおいしさで継続する方は多いそうです。

冷凍便

花便りは冷凍便です。

冷凍便送料は全国一律680円(税込)。

花便りの送料は通常の送料よりも安く、島本の他商品の同梱が可能。お得になっています。

辛子明太子の島本が送る!九州・博多の食品サブスク!

「花便り」に入っていた7つの食品を実食

1. オリジナル辛子明太子切れ子 100g

これは人気商品。

島本の辛子明太子は国産たらこ使用、秘伝のタレに漬け込まれていて、辛くない、たまごの旨味がある辛子明太子。一度食べたらやめられません。

頒布会だから人気商品を入れてくれているのか、人気の食べたい商品が入っているのはうれしい!

オリジナル辛子明太子切れ子

2. イカめんたい 70g

このイカめんたいも人気商品。

花便りでは70gの小パックが入っていました。

新鮮な甘みのあるイカと明太子の組み合わせが素晴らしかった。ご飯がすすみます!

イカめんたい70g 新鮮なイカも明太子も両方一度に食べられる

3. たかな辛子炒め 180g

たっぷり入っていてバクバク食べれました。ピリ辛で風味が良い高菜炒め。

白飯にも、パスタにも、お茶漬け、麺類のトッピングなど、使える商品です。

たかな辛子炒め 180g

4.  梅ちりめん 40g

カリカリの梅が、想像していたよりも酸っぱくないです。

梅もちりめんも毎日でも摂りたい食品。自分にも、家族にも食べさせたい。

冷蔵庫に常備したい逸品です。

梅ちりめん 40g

5. いわしめんたい2尾

密閉袋を破ると、新鮮なマイワシが2尾。

イワシのお腹に明太子がぎっしり入ってます。焼いて食べます。

脂がのったいわしと明太子は完全にマッチ。

濃厚な珍味です。ご飯にも酒の肴にも。

見て。この新鮮なイワシイワシのお腹に明太がぎっしり詰まっている

脂ののったマイワシと明太子。両方楽しめる。

6. 味付ハラス明太風味2枚

トラウトサーモンのハラス(腹身)とは、マグロだったらトロの部位。

脂がのったハラスには明太の風味がついています。粕漬ならぬ明太漬け。初めて食べました。おいかったです。おかずとしても食べ応えあります。

味付けハラス明太風味 2個入っている

味付けハラス 身がしっとりして、明太風味で美味。

7. ゆず巻羊羹 1個

封を開けると柚子のいい香り。

甘く煮た柚子の皮の中に羊羹が入っています。

そんなに甘くない羊羹。上品な味です。

食事のデザートとしてもおすすめですが、3時のお茶うけにも。

柚子の風味が日本茶ととても合いました。

ゆず巻き羊羹

ゆず巻き羊羹を縦に切ったところ。

まとめ

辛子明太子の島本の頒布会「花便り」を紹介しました。

博多グルメを、毎月ちょこっとづつ送ってもらえる楽しいサブスクです。

「絶対損しないお取り寄せ」と、うたっているだけあって、食べたい商品、みんなが好きな商品、人気の商品が入っています。

おいしもいの食べたい方、博多グルメ好きな方おすすめですよ!

チェックしてみてくださいね。

絶対に損しないお取り寄せ!九州・博多の美味の定期便!

hatsuharupon.hatenablog.com

hatsuharupon.hatenablog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村