はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

FIT FOOD HOMEの冷凍惣菜お試しセットを注文してみた

♯本記事はPRを含みます

【FIT FOOD HOME】お試しセット1,980円(税込)注文

【FIT FOOD HOME】 の冷凍お惣菜のお試しセットを1,980円(税込・送料込)を頼んでみました。

お試し5食セットは、FIT FOOD HOMEが初めてなら、初回特別割引5,583円が入って税込1,980円で購入することができます。

おひとり様1回までの購入です。

国産素材で無添加、美味しかったですよ。ご紹介します。

FIT FOOD HOME のお試しセットを注文したところ
初回特別割引5,582円が入って税込合計1,980円

お試しセットの到着は、注文日から3日後〜9日後の好きな日時が選択できました。

こんな方はFIT FOOD HOMEがおすすめ

こんな方はFIT FOOD HOMEがおすすめです。

  • 国産素材・無添加にこだわる
  • おいしい宅配食を探している
  • 忙しけれどちゃんとしたおかずが食べたい
  • 宅配食は味が大事
  • お試しセットで試してから始めたい
  • おひとり様でもOKな時短お惣菜を探している

上記項目に一つでも当てはまるなら【FIT FOOD HOME】 はいいかも。

お試しセットで味見ができます。

お試しセットは5食入り

お試しセットは5食入り メニューはこちらです。どれも美味しそう。

和・洋・中、肉あり、魚あり。

多分メニューは季節によって入れ替えがありそうです。

  • 生(なま)醤油を使った国産鶏胸肉の油淋鶏
  • 木桶仕込みの生赤味噌を使った国産牛すじ煮込み
  • 海洋深層水から作られた国産塩を使ったテミグラスハンバーグ
  • 白味噌と純米本みりんが香る国産鰆の西京焼き
  • アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け

私が注文したお試しセットメニュー
この5食がセットで税込・送料込み1,980円

お試しセット到着

指定した日時にヤマトの冷凍便で到着しました。

外箱は思った以上にコンパクトです。

FIT FOOD HOMEお試しセット5食が到着

外箱を開けると、パンフレット類と、5食がきちんと収められていました。

お試しセット外箱を開けたところ

こんな感じにピッタリ入っていました。5食を配送するために作られた箱のようです。これなら緩衝材は不要です。

お試し5食

同梱の挨拶状とパンフレット一式とお試し5食

早速試食!

早速食べてみました。最近また魚を食べていないので、まずはお魚です。

アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け

アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け

レンジで温める時間はパッケージ裏に記載されています。

うちの電子レンジは500Wなので、約5分のレンチン。

各惣菜の調理時間はパッケージ裏に記載

冷凍状態からパッケージの表のフィルムを少しめくり、電子レンジで加熱します。

冷凍状態からフィルムを少しめくり、5分電子レンジで加熱するところ

調理中、お煮を煮ている時のいい香りがしました。

レンチン後、開けてみると、美味しそう!

そして煮付けの物凄くいい香りで早く食べたくなります。

アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け

2切れあるのでこれはもしかしたら2人前かしらとも思いましたが、一人で食べることにしました。一人で食べても二人で食べても自由。

皿に移し替えずにパッケージのまま食べてもOKのようですが、

この煮付けはお皿に移しました。

カレイの煮付けをお皿に盛り付け

カレイの煮付けというメインディッシュのおかげでこの日のランチは完璧なものになりました。

朝炊いたご飯、フリーズドライ味噌汁、買い置きしてある豆腐と共に、調理時間も大幅削減で、美味しく頂きました。

カレイの煮付けに、ご飯、味噌汁、冷奴を用意して、立派なランチになりました

まとめ

【国産素材】無添加調理"FIT FOOD HOME"。 のお試しセットと、そのうちのメニューの一つ「アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け」をご紹介しました。

カレイの煮付けのお味は、いつもなんでも濃い味にしてしまいがちな私にとってはやや薄め。

でも一般的には、味や旨味がしっかりついた煮付けだと思います。

カレイの素材のおいしさもあると思います。

美味しく頂きました。

国産素材、無添加調理の惣菜に興味ある方は是非試してみていただきたいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村