はつはるポンのグルメ

食べて飲んでおいしい 見て楽しい 様々な食材・スイーツ・ランチ・ワイン・旅・日々のこと

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグを試食!

♯本記事はPRを含みます

冷凍惣菜のお試しセット5食に入っていたハンバーグを試食しました

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」

【FIT FOOD HOME】 で購入したお試しセット1,980円(税込・送料込)に入っていた「海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」をご紹介します。

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ

因みに、お試しセットの中で初めに食べたメニューは「アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け」。

美味しく食べられる煮付けでした。日頃の魚不足が解消!

商品レビュー記事はこちらです。⇩

hatsuharupon.hatenablog.com

ハンバーグ試食!

昨日食べてご紹介した「アルコール不使用の生(なま)醤油で作る国産カレイの煮付け」は切り身が2切れ入っていました。

デミグラスハンバーグは大きめなハンバーグが一個のようです。

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」

レンジで温める時間はパッケージ裏に記載されています。

うちの電子レンジは500Wなので、調理時間は5分。

全てが同じ調理時間ではないのかもしれませんが、昨日食べた「カレイの煮付け」も5分でした。

<おいしい食べ方>
冷凍状態からパッケージの表のフィルムを少しめくり、電子レンジで加熱する

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」を5分電子レンジ加熱します。

途中から、洋食屋さんの美味しいそうな香りがしてきました。

5分の調理で、熱々ハンバーグが出来上がりです。

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」レンチン調理後

ソースもたっぷりしています。細かく切った野菜のデミグラスソースです。

FIT FOOD HOME「海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」

忙しい時は、お皿に移さずにパッケージのまま食べるのもあり。

この日のランチは、フリルレタスを添えたお皿に移してみました。

ハンバーグもデミグラスソースもボリームたっぷり

海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」に、ご飯、フリーズドライ味噌汁、冷奴を添え、ボリューム満点ランチが完成

実は1個のハンバーグが大きかったので、この日のランチはハンバーグを2つに分けてシェア。

それでも満足する量でした。

ご飯が進むデミグラスソースがきいているソフトなハンバーグです。気に入りました。

リピートしたいです。

ソースが染み込んで美味しかったハンバーグ

冷凍お惣菜のお試しセット

冷凍のお試し5食セットは、FIT FOOD HOMEが初めてなら、税込1,980円で購入することができます。送料も無料。

おひとり様1回までの購入です。

まとめ

【国産素材】無添加調理"FIT FOOD HOME"。 のお試し5食セットの中から「海洋深層水から作られた国産塩を使ったデミグラスハンバーグ」をご紹介しました。

ご飯がよくすすむ美味しいハンバーグでした。パンと合わせてもいいかも。

美味しく頂きました。

国産素材、無添加調理の惣菜に興味ある方は是非試してみていただきたいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村